100切り出来るAV戦略

たった3ヶ月で

100切りゴルファーに大変身!

 

100切り出来るAV戦略を公開します!

 

 

 

練習では真っ直ぐ飛ぶのに

コンペになるとスライスばかり

 

 

YouTubeでゴルフ動画見て

勉強してイメージ湧かすけど

いざ練習になるとイメージ通りに

全く出来なくてモヤモヤする

 

 

こんな経験ありませんか?

 

 

f:id:tsuyopon86:20201019230444j:image

 

後からゴルフを始めた後輩に

スコアで負けてしまいやる気が無くなり

練習は無駄だと感じ

ゴルフがつまらない状態に…

 

 

100切り出来ない自分の姿が

情けなく見えたり、

 

100切り出来る人羨ましい!

 

 

f:id:tsuyopon86:20201021225139j:image

 

練習しても練習してもうまくいかず、

昔から運動音痴だから仕方ない

って諦めていませんか?

 

 

もう月々5万払って

ルフレッスン受けないと

上手くならないのかな。。

 

 

って諦めかけている

あなたが

 

 

ゴルフは楽しい

当たり前のように100切りするための

 

 

あなたにとって

最後の救世主になる

 

ブログ記事になります!

 

 

私は会社の5歳年上の先輩のショウタさんに

入社してすぐにゴルフを誘われました

 

 

あまり乗り気ではありませんでしたが、

趣味が無かったので始めました!

上手くならなくても良いやと思ってました

 

 

会社でコンペがあるから一緒に行くぞ!

と言われ楽しくないけど仕方ないと思い

コンペに行く決心をしました!

 

 

コンペまで3ヶ月くらい日にちがあったので

周りの人に迷惑はかけたくないと思い

仕方なく、練習に行きました!

 

 

f:id:tsuyopon86:20201019184817j:image

 

 

3ヶ月くらいあったら

ある程度上手くなるやろと思ってました

 

 

コンペの前にコースを一回だけ回ろうと

思い、ショウタさんに声かけて

一緒に行ってもらいました!

 

最初のスコアが145でした

 

 

ドライバーはスライス!

アイアンはダブったりトップしたり!

バンカーに入ったら2.3回打つ!

パターは2回では入らず、3.4回打つ羽目に💦

 

その後も毎週2.3回練習場に通いました

 

 

そしてコンペ当日!

 

f:id:tsuyopon86:20201019214048j:image

 

結果は練習したから少しだけ良くなって139

 

 

完全な初心者から始めて3ヶ月しか

経ってないからそんなものかーと

思っていました!

 

 

それよりも1番驚いたのは!

 

コンペの人達のスコアも

自分よりゴルフ歴は長いのに

100を切っている人は

1人もいなかったのです!

 

 

私はふと思いました

 

 

100切り出来たらコンペで1位に

なれるんじゃないかと!

 

 

一位になれば良い景品も貰えるし、

みんなにうまいなってチヤホヤされると思い

もっと練習して100切りしてやるぞ!

とやる気スイッチが入りました!

 

f:id:tsuyopon86:20201019215217p:image

 

 

毎週2.3回だったのが4回と練習する回数が

増えていきました!

 

 

そのお陰で、

ドライバーは真っ直ぐ飛ぶように、

アイアンは上手く打てる回数も増えました!

 

 

しかしコースにいくと

全くスコアが縮まらないのです

 

f:id:tsuyopon86:20201019222942j:image

 

相変わらずドライバーはスライス、

アイアンはダブり、トップ!

 

 

もう練習しない!

コンペに行くだけにしよう!

そう思い始めたのです!

 

 

そうやって悩んでいる時に肩を叩かれて

「ゴルフの調子どうやー?」と言ってきました

 

 

その人は店舗で1番か2番を争うくらい

ゴルフの上手いアツシさんだったのです

 

 

「練習をしても上手くならないんですよー」と

相談をしたら

一言だけアドバイスをくれました!

 

f:id:tsuyopon86:20201019225221j:image

 

そのアドバイスを聞いて

はじめはこの人うまいけど、

意味わからん事言ってるわ!

 

 

そんなことを思ってました!

でも、教えてもらった事だから

とりあえずやってみよう!

 

 

その日のうちに練習場に行き、

試してみたのです!

 

 

すると、打つボール打つボールどれも

きれいに真っ直ぐ飛ぶようになったのです!

 

 

f:id:tsuyopon86:20201019225527j:image

 

 

なぜこれだけで上手くなるの?

 

 

疑問しか無かった!

でもこれは上手くなるかもと思いました!

 

 

次の日にアツシさんに会ったので、

上手くなりましたと言うと

「他にも教えたるからまた練習行こや」

と言われたのです!

 

 

この人の話を聞いたら絶対うまくなると思い

後日一緒に練習をしに行きました!

 

 

アイアンもダブり、

トップも少なくなり、

これはヤバイぞとなりました!

 

 

その後も何回か練習に行って、

コースを回ることにしました!

 

 

するとコースを回る回数が6回目の時に

106までスコアが縮まりました

 

 

また100切りのスイッチが

押されたのです!!

 

f:id:tsuyopon86:20201019230924p:image

 

アツシさんの教えを守り

練習、コースを回っていると

教えてもらって最初の日から

4ヶ月で100切り出来たのです!

 

 

100切り出来てからはゴルフが

さらに楽しくなりました!

 

今は85切りを目指してやっています!

 

 

f:id:tsuyopon86:20201020210546j:image

 

そしてよく一緒にゴルフに行く人に

なんでそんなに上手くなったの?と聞かれ、

アツシさんに教えてもらったことを

誰でも出来ると思い教えました!

 

 

早く100切りをして

楽しいゴルフをして欲しい!

 

 

すると、2ヶ月くらいした時に

教えた人から連絡が来たのです!

 

・あれはヤバイ!

・教えてもらってすぐに100切りできた

 

と凄い笑顔で言われたのです!

 

 

私はそれで

これは誰でもできるし、

100切り出来ると確信しました

 

 

確信を深めた私はふと思ったのです!

 

 

私のように悩んでいる人は

1人だけではないのではないか?

 

f:id:tsuyopon86:20201020210813j:image

 

 

みんな同じ悩みを抱え

どうやったら100切りできるか

もがいているのではないか?

 

 

練習してもスコアが上がらず、

悩んでいた時にアツシさんに

教えてもらいながら実践し、

4ヶ月で100切り出来てました

 

 

だからそんな人たちがいるのなら

私が教えてもらったように、

 

 

今度は私が手助けして

100切り出来るのではないか

 

 

そう思い、今回

4ヶ月で100切り出来た方法

を携帯でも簡単に見れるように

PDFにまとめて

 

 

悩める全国のゴルファーに

捧げることにしました!

 

 

後輩のが上手く相談しにくい先輩や

周りに上手い人がいない

いろんな状況があると思います

 

 

WEBを使い第三者である私だからこそ

手助けできることがあると思います!

 

 

このPDFは

・練習しながらも2.3年経つけど上手くならない

・100切りしたい

・初めてまもないゴルファーで

あまりお金をかけずに上手くなりたい

 

という人に向けて作りました!

 

 

この方法を使う事で最終的には、

 

ゴルフが楽しくなり、

毎週ゴルフに行きたくなる

 

そんな状態になることができます

 

f:id:tsuyopon86:20201020213820j:image

 

あなたは気になっていると思います。

どんな内容なのだろうと。

見てもらえれば分かりますが

軽く中身の紹介をします。

 

 

7日間に分けて少しづつ

私が教えてもらったことを伝えようと思います

 

・練習のやり方

 

・コースでの考え方

 

・コースの攻め方

 

これで100切り出来ると確信してます!

 

 

なので、100切りしたいと思っている方は

LINEに友達追加してPDFを受け取ってください

 

 

 

まあこんなこと言っても

あなたは信じないかもし

れません。

 

 

たぶん、半年前の私なら

信じませんでした。

 

 

なぜなら、

自分には考えられない世界

だったからです。

 

f:id:tsuyopon86:20201020220955j:image

 

人間は環境に左右される

生き物です。

 

だから、今までの常識から

はみ出た考え方は否定して

生きようとします

 

 

自分の経験したこと以外は

「ありえない」

と無意識に決めつけてしまいます。

 

 

 

現在私は

三重県に住んでいます。

 

100切り出来るAV戦略を教えられる人は

この東海地方の人しか

物理的に不可能です。

 

 

そのため全国の人に対して

お金をもらってという

形を取ってしまうと、

 

 

必然的に教える人数が

少なくなってしまいます。

 

 

少しでも教えて行く人数を

増やすためにも今回は

無料という形で

100切り出来るAV戦略

教えることにしました

 

 

 

 

 

本当に100切りをしたい!

 

こういう方に

受け取って欲しいのです。

 

 

なので、

・こんなので100切り出来ないと思っている方

・既に100切りをしている方

 

そんな方は受け取らないでください

 

 

 

 

ライン追加して

悪用されないかな。

 

大丈夫です!

 

細かく連絡を取れるようにしたいので

悪用とかは心配しないでください。

 

個人情報の流出も

心配しないでください。

 

なので安心して

ラインを追加して

100切り出来るAV戦略

受け取ってくれればと思います。

 

 

 

 

その人に合った教え方をする為

人数を10人まで

にしたいと思います!

 

早いもの勝ちです!

 

この情報の通りにするだけで

誰でも出来ます

10名に達したら

この記事は削除されます!

 

なのでこの記事が存在する

今のうちに

私のLINEを追加して下さい!

 

 

 

これであなたの100切りできないという

現状を打破する一歩に

なると確信してます!

 

 

画像をポチッと押したらLINE追加できます!

是非押してください!

 

 

 

100切りをして会社で自慢し、

楽しいゴルフをするのか、

 

 

お金を無駄に払い、いつまでも上達せず

イライラゴルフをするのかはあなた次第!

 

 

 

打ちっぱなしでは真っ直ぐ飛ぶのに

コンペになるとスライスばかり

YouTubeでゴルフ動画見て勉強して

イメージ湧かすけどいざ練習になると

イメージ通りに全く出来なくてモヤモヤする

 

そんなことを解決しましょう!