いろんな人が教えてくれるがいう事が違う

今回はいろんな人がいろいろ

教えてくれるけど、違う事を言われて

どうしたら良いか分からなくなっている人に

向けて書きます!

 

教えてくれるのはありがたいけど、

誰を信じたら良いのというあなた!

 

f:id:tsuyopon86:20201014221010j:image

 

今回はそんな悩んでしまうあなたが

解決できる方法をお伝えします!

 

今回の記事を読むことで、

先輩のアドバイス

気持ちよく受け入れる事が

出来るようになり

上達するでしょう!

 

記事を読まないと

先輩方のアドバイス

悩まされ、モヤモヤのまま

コースを回りゴルフが

楽しくなくなります!

 

 

 

なので最後まで読んで下さい!

 

 

 

 

先輩方はスイングだったり、コースの狙い目、

パターのライン、様々なところで

こうやってしたら良いと教えてくれます!

 

 

 

アドバイスされることはすごく良いこと

なので素直に聞きましょう!

 

 

 

しかし1人の方に絞って

アドバイスをもらい、

実行する様にしましょう!

 

 

1人に絞ることによって、

無駄な情報だったり混乱する事を

避ける事ができます!

 

 

 

1人の方に絞ってやっていたけど、

自分はこのやり方合わないなと思えば

別の人に変えましょう!

 

f:id:tsuyopon86:20201014223128j:image

 

動画サイトでもいろんなプロゴルファーの

動画が上がっていますが、

見て試すのは1人にすると良いです!

 

 

選ぶ基準は自分の好みとか、

動画をみてわかりやすい人とか

どんな選び方でも大丈夫です!

 

 

これでモヤモヤする事がなく、

良いスコアが出せるかも!

 

 

今から是非アドバイスをもらう人を

決めてその人からアドバイスを貰いましょう!